2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♡♡まりあのHappy Diary♡♡

27
2018  20:46:21

久しぶりです(๑´∀`๑)


はいはーい(๑ơ ₃ <)♥




皆さまー


お久しぶりです(^0^)



かなり放置してまして




皆さまー





残暑厳しいですが


体調大丈夫?


今日は、かなリ暑かったねー!


8月ももう終わりなのに猛暑日が続いていて(ó﹏ò。)でも今日までらしいよー


猛暑日は。



皆さま

今年は、暑すぎだったよねぇ



早く涼しくなって(笑)


夏嫌いじゃないけど、暑すぎです




あっという間に
8月も終わリに近づいてますね!


まりあ

8月は、♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥ 月だったんだけど


また一個歳を重ねた(笑)

今年もHAPPYでいたいなー





そら豆ちゃんからねー


誕生日プレゼントもらったの

第一弾(๑´∀`๑)



猫グッズ


増えたぁー(*^^)v


いっぱいで嬉しいー






でわ


皆さまー


水分補給して


熱中症に気をつけてください



see you (*´╰╯`)♬*゜




    まりあ




 未分類

0 Comments

Leave a comment